《 女性専用 出張整体始めました。 》

《 アロマタッチはじめました。 詳しくはコチラ 》

やさしい整体☆うららか☆では
仕事や子育てで忙しい女性の方々へ
「自分を大切にする時間」を提供していきたいと思っています。


自分自身をやさしくいたわり、リフレッシュすることで、
笑顔になれたりHAPPYを感じることができる。
それは家族の幸せや、社会の幸せに繋がっていくと思っています。
何よりもあなたの幸せが1番に大事。

「自分を大切にする自分時間」をあなたに。
心を込めて施術させていただきます。



☆はじめまして☆
女性いきいきガイド
山内 秋乃(やまうちあきの)です。


「思い立ったら行動の私。」
長野大学卒業後、特別支援学校の寮母、教員として勤める。
2003年青年海外協力隊としてスリランカにて
障害児幼稚園の過卒生(幼稚園に通う高学年の子どもたち)を対象に
職業訓練の一環としてマット作りを指導したり、教師向けの技術支援を行う。
帰国後、琉球リハビリテーション学院で学び、作業療法士の資格を取得。
県内回復期病院で作業療法士として勤務。
その後、自分自身に素直に生きようと思い立ち、整体院を開業しました。

開業の1年前、私の流産と体調不良(手のこわばり、慢性疲労、ドライアイ、ドライマウス、不眠、膠原病の陽性反応)
があり、人生の先が見えなくなることを経験しました。
恩師の嘉数先生、無痛整体と出会い、体調も変化し、元気に。
その時、自分自身に素直に生きることで、生きる喜びを実感しました。
流産や体の不調は、「自分を大切にしてね」というメッセージだったのではないかなと思っています。

「自分を大切にすることでHAPPYに」を伝えたい。整体を通して
お客様が笑顔でHAPPYになるお手伝いをさせていただきます。

1児の母